2006年01月16日

餃子の皮deピザ

時間帯が狂ってしまう我が家の週末たらーっ(汗)
ちょっぴり小腹が空いたのと、お酒のおつまみ代わりにグッド(上向き矢印)
餃子の皮を使ってピザですひらめき
餃子の皮だから、気分はヘルシーるんるん
好きなものをトッピングして焼くだけ簡単ですグッド(上向き矢印)

かわいい材料&レシピかわいい
餃子の皮
自家製トマトソース
マッシュルーム
アスパラ
ハム
にんにく
モッツレラチーズ
餃子の皮にトマトソースを塗り、好きなものをトッピングし、オーブンで10分ほど焼くだけsoonグッド(上向き矢印)超簡単!
お子ちゃまにはケッチャップでおやつにもOKグッド(上向き矢印)ゲストにも出せるしグッド(上向き矢印)
小腹が空いても簡単に出来上がるグッド(上向き矢印)
餃子の皮は常備しておくといいですねぇ〜多目的で便利です!
コーンやトマトスライス・ウインナー・スライスチーズ・バジル・ツナ・オリーブ・・・・・トッピングは色々楽しめます黒ハート
我が家はタバスコたっぷりでかぶりつきます手(チョキ)
フライパンでも出来ます!(経験済)
ホットプレートでもいいかも!(未経験だけど・・・多分OKでしょう!)
     
本日は、夫婦でトッピングしましたぁグッド(上向き矢印)
家族で!親子で!お友達と楽しくトッピングできてオススメですグッド(上向き矢印)


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif
posted by Honey at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 週末ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりマンボ(=^・^=)/でした!!
またまた美味しそうなものが突然現れた!!
また眠れぬ大羊になったら焼酎片手にやってきますのでよろしくお願い致します♪
(今日はもう寝なきゃです〜。。ぽちぽちしにやってきました!)
Posted by れいれい at 2006年01月17日 01:49
>れいれい様
れいれいさん!また眠れる夜をお過ごしですかぁ〜^^ゞ私も最近寝つきが悪くて、そんな時はれいれいさんの焼酎にお付合いしたいもんですわぁ〜☆
Posted by Honey at 2006年01月17日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

