2006年01月25日

ジャムdeフレンチトースト

どうしても食べたくなった「ジャム」グッド(上向き矢印)
普段は殆どジャムは食べないのに・・・急に食べたくなるあせあせ(飛び散る汗)
フレンチトーストに、イチゴとブルーベリージャムをぬってサンドし、
朝からあま〜くおいしいフレンチトーストでしたぁグッド(上向き矢印)
卵が多めになったので、卵トーストって感じになったけどGOODでしたぁるんるん
2種類のジャムを使うところが欲張り主婦の朝ごはんですぅ〜たらーっ(汗)
大きめのカップにたっぷりのストレートティーで喫茶店

かわいい材料&レシピかわいい
パン・・・2枚(古めのものでOK!)
卵・・・2個(パンが大きめだったので・・・普段は1個)
ミルク・・・ジャー
バター・・・少々
フライパンにバターを溶かし、卵とミルクに漬け込んだパンを両面焼き上げて、2種類のジャムをぬってサンドグッド(上向き矢印)
簡単・美味しいグッド(上向き矢印)
     
かわいい普段はハニーでフレンチトーストは食べています↓
イタリアンブレッドdeフレンチトースト


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif
posted by Honey at 03:26| Comment(4) | TrackBack(2) | Breakfast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Honeyさん、こんばんは!
ピンクの昨日の朝食がフレンチトーストだったので、こうして食べてもよかったな〜って後悔中です(笑)
暮れに、カナダに行った友達からメイプルシロップをお土産にもらったので、フレンチトーストにかけたら美味しかった〜♪
いやいや、これは甘々じゃないと美味しくないですよ〜(^^)
Posted by ピンク at 2006年01月25日 22:29
Honeyさん、なんだか珍しくアメリカンな感じの朝食ですね。
普段和食な私も朝はパン派です!
でも、Honeyさん、玄米とかホントに日本にいるようなアジアン料理ですね!美味しそうだし〜♪
Posted by クーピー at 2006年01月25日 22:48
>ピンク様
メイプルシロップも大好きですが・・・少し高いですよね・・^^ゞだから我が家は通常はハニーです。
甘くて美味しいフレンチトーストは誰が考えたのかなぁ?
Posted by Honey at 2006年01月26日 02:56
>クーピー様
玄米とかは日本へ一時帰国した時にまとめ買いしてスーツケースで運んでいます^^ゞ
こちらで玄米は買えるのですが・・・・固いんだよね・・・それに少しにおいがあるかなぁ・・・。

私も基本は朝はパン派ですよん♪
Posted by Honey at 2006年01月26日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12231529

この記事へのトラックバック

新着チェック
Excerpt: 西日本にも遊びにいくので関西や九州の人で卒業旅行で泊めてくれる人募集w20代??30代後半で、色んなことに興味を持っている優しい人がいいです(*゚∀゚)キスキスキス!!一応私の事を自己紹介しておきます..
Weblog: りょーさんからの投稿です。
Tracked: 2006-01-25 03:37

新着チェック
Excerpt: 西日本にも遊びにいくので関西や九州の人で卒業旅行で泊めてくれる人募集w20代??30代後半で、色んなことに興味を持っている優しい人がいいです(*゚∀゚)キスキスキス!!一応私の事を自己紹介しておきます..
Weblog: りょーさんからの投稿です。
Tracked: 2006-01-25 03:54

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

