2006年02月12日

少し早めde「ValentineDay!」

明日から出張の主人へ少し早めのValentine Dinnerです黒ハート
って正直この年になって、バレンタインなんかどうでもいいんだけど・・・。
まぁ気分だけでもと思いまして、こんな↓Dinnerにしましたぁグッド(上向き矢印)

かわいい材料&レシピかわいい
レストラン【ハート型チーズハンバーグ】
レシピはコチラペンで!
しっかり両面を焼き、お好みのチーズを!
レストラン【チキン】
胸肉・・・1枚
白ワイン・S&P・クレイジーソルト・タイム・イタリアンシーズニングで下味。
しっかり焼き上げて出来上がりsoonグッド(上向き矢印)
レストラン【トマトソース】
レシピはコチラペンで!
温めるだけグッド(上向き矢印)
チーズハンバーグ&チキン共に合うソースです!
レストラン【付け合せ】
1レシピはコチラで→マッシュポテトペン
2にんじん&パースニップは茹で、少しのバターでソテーグッド(上向き矢印)
3ブロッコリーは茹でるだけ!
4サラダ・・・ロメインレタス・キュウリ・トマト・オリーブ2種
     
バースデー【チョコレートムース】
失敗した為、リベンジした時にレシピはUPしますたらーっ(汗)
バレンタインだと言うのに・・・チョコが・・・失敗がく〜(落胆した顔)
     
今日の会話。
HONEY「今日は少し早めのバレンタイン風Dinnerで〜す黒ハート
  「冷める前に、自分のプレートに好きなものとってよ〜グッド(上向き矢印)
主人「OKグッド(上向き矢印)
HONEY「でも、写真撮るからまだ食べないでねぇグッド(上向き矢印)
主人「いいよ黒ハート」(普段にない気持ち悪い”いい”返事たらーっ(汗)
HONEY「目目目目目
  「何コレ〜〜〜目目目










主人のプレートカメラ
     
ハンバーグをハート型にしたから真似して、マッシュポテトをハート型にしてるぅ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(いつも通り大盛りは変わらないけどたらーっ(汗)
主人「どう???」(勝ち誇った言い方!)
  「俺もやるだろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
HONEY「なんか笑えるけど、一本取られましたダッシュ(走り出すさま)
主人「よ〜し!今日の俺のプレートもBlogのみなさんに見てもらいましょうグッド(上向き矢印)
HONEY「私は普通に盛り付けだよ!」
     
主人「HONEYさぁ・・・もうちょっと・・・こうさぁ・・・俺みたいに出来ないわけ?(笑)」
HONEY「あなた以上の事はできませんたらーっ(汗)(笑)」
主人「ところで、ハート型のものを食べるのって少し戸惑うね!」
  「真ん中から切ればいいの?(笑)」
HONEY「・・・・がく〜(落胆した顔)
  「好きにしてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
主人「ところで、このデザートなに?」
HONEY「チョコムースだよんハートたち(複数ハート)
主人「なんか様子がおかしいねぇバッド(下向き矢印)
HONEY「わざと、そうゆう仕上げにしたのよんグッド(上向き矢印)気にしないでぇグッド(上向き矢印)
 
以上。楽しくバレンタイン気分を味わいましたぁハートたち(複数ハート)


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif
posted by Honey at 06:41| Comment(8) | TrackBack(0) | Dinner(洋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Merci de Trackback☆
トマトソースのハンバーグおいしそうですね♪
ハンバーグ大好きですぅ
Posted by hamignac at 2006年02月12日 21:53
Honeyサン初めまして!トラバ、ありがとうございます!!で、遊びに来てみてビックリですぅ〜〜!!Honeyさん、師匠と呼ばせて下さいっ。お料理ステキですね〜。しかもご夫婦揃い踏みで。レシピもいっぱいだし、ペーペー主婦の私には、とってもウキウキなブログです。また遊びに来ますねっ!

Posted by カトコ at 2006年02月13日 00:12
>hamignac 様
早々のコメントありがとうございます!
ハンバーグにトマトソース!なかなかですよん♪オススメです^^v
Posted by Honey at 2006年02月13日 04:01
>カトコ様
早々のコメントありがとうございま〜す☆
師匠なんて滅相もないんですよ!私もまだまだペーペーです!仲間ですね^^v(笑)
どうぞこれからも宜しくです☆☆☆
Posted by Honey at 2006年02月13日 04:03
Honeyさん、こんちは〜。

ダンナ様、マッシュポテトをハート型にするなんて、
すごくかわいいじゃないですかっ^^

ふたりのほんわかさが伝わってきて、
なんだかあったかくなりましたよぅ〜♪
Posted by akivitz at 2006年02月14日 10:52
きゃあ だんな様ハート型にしちゃってナイス〜♡♡
ラブラブワンプレートだね^^
二人の仲のいい感じがすご〜く
伝わってきました♪

Posted by とも at 2006年02月14日 22:17
>akivitz 様
こんにちはぁ〜☆
「すごくかわいい」なんて主人に言ったら、超調子こくぅ〜〜〜〜でも、本人喜ぶから伝えておきます^^v
うちはケンカもよくするけど、いつもこんな感じでやっています☆
Posted by Honey at 2006年02月15日 05:48
>tomoさん!
でも、普通・・・女がハートハートって感じでハシャグでしょ?あのプレート見て本当にビックリ!「ナニやっとんねん!」って感じですわぁ〜^^ゞやられたっ!!!!
tomoさんから「ナイス〜」のお言葉頂きました事を主人に伝えておきます!
奴、絶対に調子こくよ^^ゞ
Posted by Honey at 2006年02月15日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13169724

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。