2006年02月14日

亭主留守de納豆

いやぁ〜、主人が留守だといつでも「納豆」が食べれるグッド(上向き矢印)
主人は日本食は意外に何でも食べてくれますが、「納豆&漬物(梅干)」だけは絶対に食べれないようですがく〜(落胆した顔)
本人曰く・・・「腐ったもの食べてありえないー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)くさいなぁダッシュ(走り出すさま)」だそうです!まぁ気持ちは分かるけどね!
漬物はもともとダメで、ハンバーガーに入っているピクルスもダメ!
だから、普段は朝かお昼に食べています!
嫌がる人の前で食べるほど、私も鬼ではないグッド(上向き矢印)(笑)

今日の「ひとりご飯」!メインはキムチ納豆です!
豚丼は・・・「豚肉があったから」ってだけで作りましたぁグッド(上向き矢印)(笑たらーっ(汗)手抜き)

かわいい材料&レシピかわいい
レストラン【豚丼】
豚肉・・・少々
↑焼肉のタレで味付け!
もやし・・・少々
↑焼肉のタレで味付け!
リーク・・・少々(長ネギOK!)
↑ごま油でサッと炒めるだけ!
すりゴマたっぷりの玄米入りご飯にレタス&もやし&お肉の順に盛り、食べるだけグッド(上向き矢印)
     
レストラン【キムチ納豆】
納豆・・・1パック
キムチ・・・少々
からし・・・少々
お醤油・・・ジャ
刻みネギ・・・少々
↑混ぜるだけsoonグッド(上向き矢印)
海外生活で貴重な柴漬けと高菜も添えてグッド(上向き矢印)
          
おいしかったぁグッド(上向き矢印)
納豆は食べきれなかったので、明日の朝かお昼にたべよぉ〜グッド(上向き矢印)

亭主留守deIRISH CIDER←お時間あればコチラも!


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif

posted by Honey at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | HouseWife'sひとりDinner | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチの旦那も納豆ダメなんです。
たま〜〜に料理したくない時は、納豆で済ませられるのに、食べれない人が居るので、それが出来なくてツライのです。
それにしても、美味しそうですねっ!
毎日料理をせっせと頑張ってるカトコにとって、
Honeyさんのブログ、すごく魅力的です。
リンクさせてもらっても良いですかぁ??
Posted by カトコ at 2006年02月15日 00:20
>カトコさん!
こんにちは☆
カトコさんの旦那様も納豆だめですかぁ〜!
そうそう、ご飯と納豆だけで1食終われるのにね!よく分かりますよん♪

リンクしていただけるなんて、大歓迎です♪
ありがとう☆宜しくお願いします☆☆☆
Posted by Honey at 2006年02月15日 05:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13293252

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

