2006年02月17日

キムチ納豆チャーハン

朝ご飯の前に掃除をしていたら止まらなくなってたらーっ(汗)食べるのが遅くなった!
昨日のキムチ納豆が残っているので、それでチャーハンですグッド(上向き矢印)
でも朝から、キムチチャーハンって凄すぎだなぁ〜がく〜(落胆した顔)
今朝、体重を計ったら1キロ減っていたので、今日はヘルシーにダイエットチャーハンですグッド(上向き矢印)(ちょっと減ると調子にのるタイプがく〜(落胆した顔)

かわいい材料&レシピかわいい
冷やご飯・・・大さじ2
キャベツ・・・たっぷり
キムチ納豆・・・大さじ2程度
卵・・・1個
キャベツでかさ増しし、ご飯を少なめに!
さっと炒めて出来上がりsoonグッド(上向き矢印)
     
すりゴマをふって、朝からキムチ納豆チャーハン!満足でしたぁグッド(上向き矢印)

最近、こんな事やっています!
コレコレ
手(チョキ)

☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif
posted by Honey at 07:04| Comment(4) | TrackBack(1) | Breakfast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Honeyさん一人ご飯楽しんでますね。
そうそう。一人のときは普段食べれないものを
食べちゃうよね!
納豆はやはり日本人特有かな〜
美味しくて栄養満点なのにねっ。
キムチ納豆炒飯とっても美味しそう!
パスタはするけど炒飯は作ったことないです。
こんどキムチがあったときにはチャレンジ
してみようと思います。

ワンプレートもめちゃめちゃ綺麗で
美味しそうだよ!Honeyさんさすが^^
Posted by とも at 2006年02月17日 09:38
Honeyさんお久しぶりです♪
キムチチャーハン。朝からスタミナ満点ですね。
おいしそう♪
私は学生時代朝ご飯にキムチチャーハンがブームになっていて毎朝食べていました。ヘルシーでもなんでもなくスタミナどころかカロリーも満点でしたけど(苦笑)Honeyさんのヘルシーチャーハンならお腹も一杯になるし低カロリーでいいですね。
↓のおつまみいいなぁ。
キュウリのカナッペ。
これはアイデアですなぁ。クラッカーとかだとカロリー過多ですがこれならヘルシー。
今度やってみます!!
Posted by まりりん at 2006年02月17日 10:14
>tomoさん
「一人ご飯」もそろそろ、お互いに終わりですかねぇ〜^^ゞあっという間で早かった!
キムチと納豆!私の大好物なんですぅ〜^^vだから、全部混ぜてキャベツでかさ増しして満足です!パスタもいいですねぇ〜!今度やってみます♪「納豆パスタ」全然食べてないやぁ〜^^ゞ
やっぱ、日本人にはパスタです!!!
Posted by Honey at 2006年02月18日 08:06
>まりりん様☆
こんにちはぁ〜^^/
スタミナ満点で痩せたいなんて・・矛盾かなぁ〜へへへ^^v何だかんだ、食べたいものを食べています
^^v
キムチチャーハンがブームって面白い♪
私の学生の時はブームにならなかったから・・・まりりんさん!ヤングですねぇ〜♪
キュウリのカナッペはお野菜が食べたくて・・・サラダスティックとか大好きです!
Posted by Honey at 2006年02月18日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

納豆チャーハン
Excerpt: 先日行った表参道”ふーみん”の看板メニューを真似して作ってみました。納豆、ハム、レタス、長ネギ。。。どれも残り物です(苦笑)。納豆とレタスは仕上げ直前に入れること、そしていつものように火を止める直前に..
Weblog: 晴走雨読
Tracked: 2006-09-01 12:24

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。