2006年04月05日

残り物de麻婆豆腐かけうどん

先日の残り物処分!
お昼なので好きなもの食べるも〜んグッド(上向き矢印)
うどんは乾麺を少し茹で、残り物の麻婆豆腐をチンしてかけただけ!
スープなしで、麺に麻婆豆腐を絡めながら食べますグッド(上向き矢印)
  
ジャージャーうどんのようなぁ〜グッド(上向き矢印)麻婆ラーメンのようなぁ〜グッド(上向き矢印)専業主婦のランチは何でもありだわねぇ〜〜〜グッド(上向き矢印)ヘックッションダッシュ(走り出すさま)

今日一日中聞いている音楽るんるん最高でするんるんSERGIO MENDES
視聴はコチラで→Legends
HONEYの永久保存版の1枚でするんるん


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif
posted by Honey at 01:54| Comment(4) | TrackBack(0) | なんちゃってリメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜(*^^*)
こういう主婦のランチがまかないチックで
一番美味しく見えるのはアタシだけじゃないはず(笑)
うちも麻婆ちっくなご飯でしたよ。
丼にしてがっつり食べちゃったけど、
うどんでツルツルッての、いいですね!
それから、この前Honeyさんが作ってた
春雨サラダもレシピ参考にさせてもらって作りました。
おいしかった〜♪
ミニリンク貼らせてもらっちゃいました。
毎度毎度ありがとです (」°▽°)」〜〜〜♪
Posted by ふう子 at 2006年04月05日 10:33
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
うどんで麻婆もいいですね。
たまに残ったのをラーメンに入れちゃうけど、
麻婆豆腐はダンナが好きで余り残らないんですよね。
今度、多めに作ってやってみようかな?
Posted by 宙海 at 2006年04月05日 13:00
>ふう子さん!こんにちはぁ〜
「まかない」っていい響きですねぇ〜最近使ってない言葉だわぁ〜イタダキ。
ふう子さんのコメントで昔学生の時にバイトしていた中華料理屋さんのまかないの美味しかったことを思い出しましたぁ〜まかないって裏メニューだから、お客さんには絶対に出さないんですよねぇ〜。それも美味しいときてる!なつかしかぁ〜☆

春雨サラダ、どうでした〜?
今からふう子さんのとこ見にいこ〜〜〜っと。
↑毎日の日課なんですよん♪
いつもありがとうございます。
Posted by Honey at 2006年04月06日 03:28
>宙海さん、こんにちはぁ〜
うちも、ラーメンにマーボーなんですが、今日は気分を変えてうどんで主婦ランチにしましたぁ〜^^vおいしかったで〜す!
うちは結構多めに作っちゃうので、少しだけ残るんです^^ゞ
Posted by Honey at 2006年04月06日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。