2006年04月20日

残り物ポテトサラダde丼?

ネーミングは別として、今日は残り物をのっけただけのご飯ですグッド(上向き矢印)
でもこうゆうのが大好きハートたち(複数ハート)
  
【ご飯+マヨテイスト+すりゴマ=ウマイグッド(上向き矢印)
お寿司でもサラダ巻きなんか大好き!
なんか、ご飯に少しマヨがついているのが大好きなのですグッド(上向き矢印)私だけ?
まぁ専業主婦のランチなので、こんな日もあれば、
今日みたいな日もありま〜す手(チョキ)
器にすりゴマがいっぱい、くっ付くほどすりゴマをご飯にまぶしてポテトサラダをのっけて、ガッツリとランチでしたぁ〜手(チョキ)

今日のBGM・私の「永遠の癒しの曲」ですカノンるんるん
コチラ(5:KANON)で視聴は出来まするんるん絶対、知っているはず!


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif
posted by Honey at 11:53| Comment(6) | TrackBack(1) | なんちゃってリメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポテトサラダ丼って初めてだわ〜☆
私はこんがり焼いたトーストにポテトサラダを乗せたオープンサンドが好きですo(^-^)o

サラダ巻き美味しいですよね〜!!
年に1回、節分に作りますけど、あとはもっぱら買っています。
アボガドとマグロとか巻いたの美味しそうですよね!!
Posted by ayumi at 2006年04月20日 18:09
ご飯にポテトサラダ・・・思いつきませんでしたぁ。
でもよく考えればサラダ巻は美味しいですものね!
次回は酢飯にのっけてはいかが?
わたしはポテトサラダにはゆで卵を添えるのが好きです。
Posted by vivian at 2006年04月20日 19:51
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ポテトサラダ丼って初めてです!
実はご飯にマヨが苦手で…
なので、ポテサラとかマヨ物は口の中でご飯と一緒にならないようにするの(笑)
すし飯にマヨは大丈夫なのに、変ですよね。

Honeyさんの麻婆豆腐オムライスとふう子さんの麻婆野菜丼をごちゃ混ぜにして、麻婆野菜豆腐オムライスを作りました。
美味しかったです!ありがとう(^_^)v
それで、ミニリンク貼らせていただきました。
Posted by 宙海 at 2006年04月21日 01:08
>ayumiさん
サンドもいいですねぇ〜〜〜〜♪好きです♪
私も節分に作るだけ、家ではあまり作らないので、面倒なので丼です^^ゞ
カルフォルニアロールなんか大好きです☆☆☆

Posted by Honey at 2006年04月21日 03:30
>vivianさん
私もゆで卵は大好きですよ〜〜♪
酢飯にのっけたいところですが・・・主婦の一人ランチなので面倒なんです・・・^^ゞ
あくまでも残り物じゃないとねぇ〜♪
Posted by Honey at 2006年04月21日 03:32
>宙海さん
こんにちはぁ〜〜〜〜♪
麻婆野菜豆腐でオムライスにしたんですねぇ〜〜〜〜豪快!食べた〜い!!!!
ミニリンクまで貼って頂きましてありがとうございます☆
早速、見にいきますよん^^v

ところで、ご飯にマヨダメなんですねぇ〜?
私なんか、普段は口でご飯とポテトサラダを一緒に混ぜて食べるタイプなのにぃ〜〜〜。
酢飯はOKって事は・・・・???どうゆうことなんだぁ〜〜〜???
マヨに少し酢を加えて、普通のご飯ではダメ???何言っているんだろう?ワケわからなくなってきたぁ〜〜〜!!!
Posted by Honey at 2006年04月21日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

冷蔵庫おそうじ丼!
Excerpt: 料理レシピ!簡単おきらく日記今日の簡単レシピは 「冷蔵庫おそうじ丼!」です。
Weblog: http://kaoru-nikki.seesaa.net/article/17472964.html
Tracked: 2006-05-08 06:57

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。