2006年05月04日

チキンライスdeオムライス

今日は訳あって、手抜きたらーっ(汗)
え??いつも手抜きじゃんって?
まぁまぁ・・・たらーっ(汗)

実は・・・本格的にダイエットをはじめたHONEY。
続くのかは・・・笑。
でも、今回は本腰ですパンチ
っと言うことで、しばらくは主人だけのご飯をUPカメラ
私自身、フラフラ、お腹グーグーなのでたらーっ(汗)主人のご飯の作るのも罰ゲームをしている気分バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もう、このメニューで限界です↓
  
コレでも、ダイエット中のHONEYには羨ましい手抜きご飯なのです・・・たらーっ(汗)
お料理Blogもかなり堪える状態な今日この頃ですたらーっ(汗)

かわいい材料&レシピかわいい
チキン・玉ねぎ・椎茸・リーク・ミックスベジ
お冷ご飯

ケッチャップ味でグッド(上向き矢印)
ソーセージとキャベツのスープを添えてグッド(上向き矢印)(画像なし)

今日の会話。
HONEY「しんどい・・・・フラフラ・・・たらーっ(汗)
主人「オレも一緒にダイエットやろうかぁ・・・・?」
HONEY「いいの。これは私の問題だから・・・。」
  「あなたがやったらお仕事もできないわょぉぉ・・・・。」
主人「HONEYのご飯はそれだけ?」
HONEY「私、少しこけたでしょ?」
主人「んんんん・・・まぁねぇ〜頑張ってるねぇ〜苦笑」
HONEY「とりあえず、頑張るヵっらぁさぁ・・・。」
主人「う〜ん、ご飯進みますねぇ〜グッド(上向き矢印)
HONEY「だろうねぇ・・・・。」
  「ワインもうまいよねぇ・・・・。」
  「もう、寝ようかなぁ・・・。腹減るからさぁ。」
主人「まだ8時だぞ!」
※お酒もやめているHONEYです。

今日のBGM→MOZARTるんるん
MOZARTって色々な効果があるんですよねぇ〜るんるん



☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif
posted by Honey at 03:41| Comment(6) | TrackBack(0) | Dinner(洋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Honeyさん、おはよう♪
ダイエット・・・私もしてるよぉ〜。
いや、してるつもり・・・と言った方が正しいか??(笑)

食べないダイエットは体に悪いですよ(>_<)
何かお腹を膨らますものを食べてから、少量の炭水化物・タンパク質・脂質を摂るといいです。
例えば、野菜をガッツリ食べてからとか、寒天(そちらでは手に入るのでしょうか??)を食前に食べるとか・・・
どうかお体を壊すことのないよう適度に頑張ってください☆
私もマジ本腰入れて頑張りますわぁ〜(;_;)
ちょっと栄養士的なことを言ってみました(笑)
失礼いたしました。
Posted by Aya at 2006年05月04日 07:19
Honeyさんダイエット頑張ってますね。
私もダイエットしなきゃって思いつつ
どうしても夕飯を作らなくちゃいけないから
一緒に食べてしまってるという現状です。
Honeyさんはだんな様にこんなに
美味しそうなご飯作ってあげて自分は
我慢してるなんて・・・
私もその根性見習わなくちゃ!
Posted by tomo at 2006年05月04日 18:23
こんにちは〜kikyouです!
この度、exblog→fc2blogにお引越ししました。
blog名もHNも変えましたがこれからもどうぞ宜しくお願いします。

Honeyさん、ダイエット中続行中ですね!
少し食べないと良くないですよ!
お腹が空いて、手が間食に伸び様としたら…豆乳を飲むようにしてます!
便通が良くなるみたいですよ!
私は、元々便秘じゃないんだけどね〜どうやら、もっと便通が良くなるみたいなんです!
手に入るようでしたら(無理かな?)買って、飲んでみてくださいね!

お手数ですがサイトの変更の方お願いしますm(__)m
Posted by lavander at 2006年05月04日 18:26
>Ayaさん、こんにちはぁ〜
さすが、朝早いですねぇ〜^^
私もダイエット宣言をしたり、ダラダラしたりで長続きしていなかったし成果が少しでも出ていなかったので、本腰入れましたぁ〜^^ゞ(おそっ!)
海外生活って本当にみるみる内に体重がオーバーしていくんですよねぇ・・・コワイですよ!Ayaさんみたいに栄養士の資格でも持っていたら、理想の食生活が出来るのかもしれないですが・・・教えてもらわなきゃね!
色々ありがとうです。
とりあえずは健康だからダイエットって出来ると思っています。体を壊すほどのダイエットは私には無理かなぁ〜^^v
Posted by Honey at 2006年05月05日 01:13
>tomoさん、ハロ〜
いえいえ、私も一緒のもの食べていたし、なんだかんだ怠けてて・・・・本当に私はヤバイのです!海外生活って結構太るのでコワイです^^ゞこれ以上、太らないためにもねぇ〜ちょっと本腰入れています^^v
しかし、こうゆう時は独身だと助かるんだけどねぇ〜主人にご飯食べさせないわけにはいかないし、一緒にやらせるわけにもいかん。つらいわぁ〜。どんどん、手抜きになっていったりしてねぇ〜ハハハ^^ゞありえるよ!
Posted by Honey at 2006年05月05日 01:16
>lavanderさん、こんにちはぁ〜
Blog、お引越しなんですねぇ〜了解です!
これからも宜しくお願いします。

さて、豆乳。コチラでも入手出来ます。色々な種類があって、殆どは甘いものが多いかなぁ〜!豆乳って少し苦手で・・たまにしか買いませんが、誘惑に負けそうな時用に買っておこうかしらぁ〜♪

お体気をつけて、無理のないようにして下さいねぇ〜私もダイエット頑張りますぅ。
Posted by Honey at 2006年05月05日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17363380

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。