2006年05月06日

朝マック風de週末ランチ

本日も主人は外食。
2日連続でダイエット中の私には助かるやら寂しいやら・・・。
さ〜〜〜てどちらでしょグッド(上向き矢印)

っということで、先週末のランチをUPカメラ
適当にすませたランチなので、ありあわせで手抜きたらーっ(汗)
それもマック風で・・・恥ずかしいけど・・・私が食べたかったのです!
我が家の主人はパンに卵を挟むのがダメな人なのに、この目玉焼きだけはOKグッド(上向き矢印)
何でぇ〜????がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)って感じで、いまだに理解出来ない。
マヨゆで卵や焼き卵を挟んで、すっごくおいしいのにぃ〜グッド(上向き矢印)
ダメだそうですパンチ
サイダー片手に(この時はダイエットしてなかったもんナァ〜)大きな口でかぶりつきましたぁグッド(上向き矢印)

かわいい材料&レシピかわいい
ハム・ターキーハム・アイリッシュベーコンを焼くsoon
目玉焼きは蒸し焼き。
キャベツは千切りでサッと炒めるグッド(上向き矢印)S&Pで味付けし、Pはあらびき!
お好みでマスタード・ケッチャップ・スライスチーズをグッド(上向き矢印)
キャベツ、おいしいですグッド(上向き矢印)
  

今、ダイエット中なのでこの画像だけでもつらい・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
好きなものを好きなだけ食べるって本当に幸せなことだなぁ〜グッド(上向き矢印)
でも、頑張るぞ〜〜〜〜パンチ
主人がいないと、目の前でガツガツ食べるレストラン&ビール飲む飲むの無神経な光景がなくてGOODです!ダイエットに悪影響な主人なので外食が続くのを望む今日この頃です手(チョキ)

今日のダイエット用熱唱曲→DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2005 DIAMOND 15 (通常版)るんるん
まぁ〜ほぼ全曲を繰り返し繰り返し熱唱グッド(上向き矢印)るんるん
近所迷惑にはなっていないようです手(チョキ)


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif
posted by Honey at 09:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 週末ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダーリンさんは、外食なんですね!
残念です(ーー;)
ダーリンさんの「御飯が進みますぅ」ってのが聞けない?読めないのが寂しいです!

私は、小食な方なので「ガンガン」食べる人って大好きです!
早く「御飯進みます」ってのが読みたいです!
Posted by lavander at 2006年05月06日 15:14
本当に美味しそう!
今、無性にお腹が空いている時間だから食べたくて仕方ないわ。笑
ダイエット中なの?
Honeyちゃん、私も夏までに3キロ落としたいと思っています。
お互いに頑張ろうね〜〜〜♪
Posted by ミナミナ at 2006年05月06日 18:34
>lavanderさん、こんにちはぁ〜
そんなに主人との会話!楽しみしてもらっているなんてぇ〜♪我が家の主人に言ったら調子こきまくりになるなぁ〜^^ゞ
奴、やたら私のBlogに参加したがるのでぇ・・・・^^
Posted by Honey at 2006年05月07日 00:51
>ミナミナさん、こんにちはぁ〜
お帰りですかぁ〜?覗きに行かなきゃねぇ〜♪

そうなんですよぉ〜年中ダイエットしている?んですぅ。っと言ってもいつもは気持ちだけでなかなか痩せないんだけど、今回は本腰!
少し成果が出てきたので今回は遣り甲斐あります!でも、結婚していると主人のご飯作って目の前で食べられて誘惑に負けそうになるので、さらにキツイ!こんな時は独身がいいわぁ〜♪
私のダイエットも成功したらお教えしますねぇ〜☆
Posted by Honey at 2006年05月07日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17446400

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。