2006年05月11日

なんちゃってソーセージロール

今日は、我が家の主人、またまた外食だった。
最近、超多忙。
外食はメキシカンだったようだけど、マズくてあまり食べれなかったとの事なので、お夜食ですグッド(上向き矢印)
リクエストはコレ↓
  
一度作ってあげたら、すっごく気に入ったようでたらーっ(汗)
春巻きの皮にチーズ&ソーセージを包んでフライパンで焼くだけグッド(上向き矢印)
コチラで売っている春巻きの皮は少し厚いので、こうゆうのには適しているんだけど、実際に春巻きを作ったら・・・なんか????って感じだった事もある!
揚げたらカロリーが気になるし面倒だから、焼くだけグッド(上向き矢印)
半分にカットして、アツアツのソーセージ&とろ〜りチーズがたまりませんよ〜グッド(上向き矢印)
簡単だし、冷蔵庫に常備されているもので出来ます!
うちのデッカイ子供(主人)も喜んで完食グッド(上向き矢印)


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif
この記事へのコメント
ほんと、ちょっと春巻き用にしてはちょっと皮が厚めに見えますね。でも、ソーセージロールにはいい感じで美味しそうです。
熱々をハフハフ食べらるなんて、ご主人、幸せ者ですね〜
Honeyさんのお料理、どれも愛情たっぷりっていうのが伝わってきますモン。
外でれマズマズなものを食べるならお腹を空かしても我慢してお家で・・・って思うんでしょうね〜♪
Posted by kasuga at 2006年05月11日 07:43
こんにちわ^^
早速遊びにきちゃいました〜♪
今度はコチラでカキコさせてください(^人^)
こちらこそどうか仲良くしてください♪”

わぁ〜☆ミ
そちらの春巻きの皮って薄めのピタパンみたい?な感じなんですねー
おいしそーっ(>v<)ノ

アメリカ..
あさみんは行った事がナイのですが^^;
主人は2度論文発表の為に行ってきたんです〜
Posted by あさみん at 2006年05月11日 10:38
ほほぉ〜 春巻きの皮も色々あるんですね。
このアイデアはいいですね!
チーズ好きにはたまらんです☆
アメリカの春巻きって皮が厚いとかなり
ボリュームありそうですね☆
春巻き好きにはたまらんです☆
(↑なんでも好き(笑)) (*^m^*)
Posted by ふう子 at 2006年05月11日 14:23
ぉお〜〜〜美味しそうだわ。
Honeyちゃん、私も作ってみたい。
いいね、春巻きの皮で作る“なんちゃってソーセージロール”
ぶ厚めの春巻き皮で作るのがよさそうだね。

私は先日、春巻きの皮に納豆をまいて揚げてみました。デリシャスだったよ。
Posted by ミナミナ at 2006年05月11日 22:07
>kasugaさん
そうなんですよねぇ〜この春巻きの皮で春巻きを作ったら・・・なんか違った・・・^^ゞとてもじゃなくてBlogに載せれなかったもん!
うちの主人は食べれれば「幸せ」な人なんですよぉ^^ゞ
Posted by Honey at 2006年05月12日 03:09
>あさみんちゃんさん
こんにちはぁ〜
若いのに煮物とか・・・ちゃんとお料理してて感心していますよぉ〜☆

そうですねぇ〜ピタパンの生地を薄くした感じ!近いですねぇ〜♪だから春巻きには向いていないと内心は思っています^^ゞ

これからも宜しくですぅ〜☆☆☆
Posted by Honey at 2006年05月12日 03:12
>ふう子さん
実はこの春巻きの皮で春巻きを作ったのですが・・・とてもじゃなくBlogに載せれない状態でしたぁ^^ゞコレは春巻きに向かない春巻きの皮!なのです^^ゞ

でも、おやつ用にはいいかも〜!
色々巻いて焼きたくなっちゃいましたぁ〜^^v

私も何でも好きなタイプなもんでぇ・・・笑
Posted by Honey at 2006年05月12日 03:15
>ミナミナさん
納豆とのりの春巻きもおいしいですよねぇ〜食べたくなるわぁ・・・^^ゞヤバイ!
厚めの春巻きの皮って日本にはないかもしれないけど・・・お子様にはウケいいと思いますよ〜!焼けばいいから面倒じゃないし!簡単!ウマイわよん^^v
Posted by Honey at 2006年05月12日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17657476

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。