2006年05月19日

留守中

〜このBlogへお越しくださっている皆様〜
しばらく留守に致します。
どうぞ、帰るまでHoneyを忘れないで下さいねぇ〜☆
宜しくお願いしますぅ。

せっかく来ていただいたので、今日はレシピではなくコチラをどうぞグッド(上向き矢印)
WALKING TOUR
既にご存知かもしれませんが・・・。

このBlogはお休みしますが、みなさんのところへは遊びにいけると思いますのでお邪魔しますねぇ!
そして、コメントへはお返事出来ますので、どうぞ古いページでも何でもお気軽にコメント下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)

Honey

旅支度のBGM→Norah Jones るんるん
我が家はDVDしか持っていないけど、このDVD好きで・・・いつも流してるるんるん
もう有名だけど、彼女の歌声が大好きグッド(上向き矢印)
Don't Know Why とSunrise とWhat Am I To You? が中でも大好きグッド(上向き矢印)
視聴はコチラコチラるんるんるんるんるんるん
posted by Honey at 23:36| Comment(14) | TrackBack(0) | おしらせ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃましたら・・・アラ・・・( ̄▽ ̄;)

私の楽しみが減ってしまうわ〜(笑)

お帰りをお待ちしていますよ(^_-)-☆
Posted by ayumi at 2006年05月20日 15:07
Honeyさん、今日はお料理じゃないけど、wolking tourとNoraha Jonesで癒しのレシピ、ありがとう〜♪
私も彼女の声がとても好きです。
ゆっくりとお休みを楽しんできて下さいね〜(ってお休みじゃなかったらごめんなさい)
Posted by kasuga at 2006年05月20日 17:59
お留守なんだ!
お出かけなのかな〜だから、お留守なんだよね!

ダーリンさんとの会話を楽しみにしてます!
あちらにも遊びに行って来ましたよ!
Posted by lavander at 2006年05月21日 19:45
>ayumiさん
ありがとうございますぅ。
しばらく留守にします!
バカンス&blogをup出来る環境にいないので、その分少し長めの留守です。
再開までHoneyを忘れないでくださいねぇ〜♪
Posted by Honey at 2006年05月23日 13:59
>kasugaさん
私もノラ・ジョーンズ大好きで癒されています!
バカンスとblogをUPできる環境にいないため、少し長めにお休みですぅ。
再開までHoneyを忘れないでくださいねぇ〜☆
Posted by Honey at 2006年05月23日 14:02
>lavanderさん
両方にコメントありがとうございますぅ。
うれしいです!
しばらく、バカンスとblogをUPできる環境にいないので、長めにお休みです!
どうぞ、よろしくお願いしますぅ♪
Posted by Honey at 2006年05月23日 14:04
Honeyさん お久しぶり☆
しばしのお留守、了解しました(*^v^*)
アタシの方もここんとこバタバタしてるので
ブログ更新滞ってるのです。
でも、ご飯は作ってるので、Honeyさんレシピ
参考にさせてもらいながらがんばっときます。
また更新楽しみにしてますね☆
Posted by ふう子 at 2006年05月26日 11:00
Honeyさん、まだお留守なんですね〜(>_<)
お帰りを首を長〜くして待ってますよんv(=∩_∩=)
Posted by ピンク at 2006年05月27日 22:45
>ふう子さん
こんにちはぁ〜ふう子さんはお帰りですかぁ〜?
温泉でしたよね?
私も主婦のリフレッシュ休暇中でのんびりしています^^v
ふう子さんのお家の食卓!チェックしにいっちゃいますよ〜♪
Posted by Honey at 2006年05月28日 06:44
>ピンクさん
コメントありがとうございますぅ☆
そうなんですぅ〜^^ゞまだ留守なんです。
只今、主婦のリフレッシュ休暇中。
その後も、暫くblogを更新できる環境にいないため、しばらくお休みです。
どうぞ、Honeyを忘れることなく、宜しくお願いしますぅ。
Posted by Honey at 2006年05月28日 06:47
こんにちはー☆
っと、お留守中なのですね。
次の更新楽しみに待っていますね。
旦那さまとのやりとりも☆
さてさて、私、ブログを引越ししました。
また遊びに来てくれたらうれしいです(^−^)/
Posted by しおり at 2006年06月06日 13:39
こんにちは。今日は、質問です! 実は、我が家には、炊飯器がありません。今度、日本に帰るとき、持って帰ってこようと思ってます。(こちらにもチャイナタウンとかに売ってるのですが、日本製が一番とのこと)やっぱり、秋葉原とかに行けばいいのでしょうか?

Posted by pandamoco at 2006年06月10日 23:42
>しおり様
コメントありがとうございますぅ!
お返事が大変遅くなりごめんなさぁい。
しおりさんのお引越ししたblogも楽しみですぅ☆時間あるときにじっくり遊びに行かせてくださいねぇ〜☆これからもよろしくぅ♪
Posted by Honey at 2006年06月24日 19:16
>pandamoco様
お返事遅くなりましたぁ・・・ってもう今頃、日本でしょうかぁ?
炊飯器、もう買った後なのかしらぁ?
秋葉原!最近はめっきり変わりましたよ!驚きですぅ。秋葉原でじっくり選ぶのもいいですよね!
我が家も今使っている炊飯器が古くなり少々壊れてきています!まだ使えるけど・・・ほしい炊飯器があったので、日本で今日買いましたぁ〜♪
大満足です!ちなみに、ビックカメラで(新宿)購入しましたよん!(ポイントつくし!)
海外でも、netで結構いいのが買えるようです。
知り合いのシンガポール人はゾウジルシの結構いいやつをnetで購入し、すごくいいって言っていましたぁ〜実物も見ましたが、いい感じ!表示は勿論英語ですが、世の中便利ですよね!
Posted by Honey at 2006年06月24日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

