2005年09月17日

おにぎりでLunch!

    
今日の私のLunchは”おにぎり&納豆汁”グッド(上向き矢印)
実はワケあって、日本の米をこの数ヶ月食べていなかったので、
人にはなんでもない「おにぎり」も私にとっては特別においしかったグッド(上向き矢印)
納豆汁は実はインスタント。日本にいた頃は、インスタントなんか全然食べなかったんだけど、やっぱり恋しくなるのよぉ〜!
インスタントでも十分おいしかった〜グッド(上向き矢印)(←ネギを少々足すと更においしぃ〜)
         DSC00378.JPG DSC00377.JPG
※実はうちの主人は納豆が駄目なの。嫌がる人の前で食べるのも・・・。
だから、納豆が食べたい時はLunchに食べる事が多いのです。
おにぎりはシンプルだけど、
ご飯は栄養満点・・・黒豆・ゴマ・玄米入り・ひえ・あわ・押し麦などなど、
健康ご飯でーす。
黒豆を入れるとしっかり噛んで食べるようになるよんグッド(上向き矢印)←お試しあれ〜
(↑ご飯に他し色がつきますが)
アメリカで食べる「おにぎり」は格別においしいですハートたち(複数ハート)
あ〜日本食が恋しいわぁ〜黒ハート

こんな風に、お昼は手抜きで主婦の「ひとりLunch」を楽しんでいますグッド(上向き矢印)
ちなみに今夜はお友達夫婦と外食(日本食)でーす手(チョキ)


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif
この記事へのコメント
Honeyさんレシピブログ開設おめでとうございます!!それとTBありがとう。
写真の、納豆汁おいしいですよね〜。
私も、時々食べたくなる!!
頑張ってくださいね〜 
Posted by akko at 2005年09月17日 08:09
>akko様
コメントありがとうです☆
毎日、頑張って投稿していきまーす。
Posted by Honey at 2005年09月17日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

