2005年09月19日

疲労回復ジュースdeひとりBreakfast!

       
我が家の週末は、かなり起きるのが遅い眠い(睡眠)
主人はかなりのお疲れなので、無理に起こすのはやめています眠い(睡眠)
でも、今日は本当によく寝てる。まだ寝てる。・・・只今AM11:50だもん。
そろそろ、起こさないとなぁたらーっ(汗)
って、私は9時から起きている為、腹ペコダッシュ(走り出すさま)
最初は主人を待っていたけど限界爆弾
お先に「ひとりBreakfast」です!
     DSC00413-thumbnail2.jpg DSC00412-thumbnail2.jpg 
   
べーグル&疲労回復ジュースグッド(上向き矢印)
べーグルは「HoneyWheat」(半分)
疲労回復ジュースは何かのサイトで見たのを参考にしていますが・・・。
本当に疲労回復になるかは・・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question知りませんよ!
かわいい材料(2人分)かわいい
バナナ(大)・・・1本
りんご・・・半分(皮ごと)
マンゴー・・・3分の1(我が家では冷凍を使用しています!)
ミルク・・・グラス2杯分
レモン汁・・・少々
蜂蜜・・・少々
↑この組み合わせが疲労回復にイイとの事ですグッド(上向き矢印)
以上をミキサーに入れてスイッチonだけ!超簡単!
主人は平日の朝、時間がない時はこのジュースを2杯飲んで行きます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
べーグルはこんなの買っています→コチラ


ってノンキにBlogを書いているのですが、
なんか聞いた事のない我が家の電話の呼び出し音が鳴っている電話
「なになに??」
って出てみると・・・2階から内線!
「オレはお前の料理に入れられた毒で、こんなに長く眠ってる・・・」
とか・・・
「オレをひとりにしやがって〜」
ってほざいてる!!!!
これから起きてくるようだたらーっ(汗)
こうして我が家の一日がはじまりますかわいい


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif
posted by Honey at 01:17| Comment(8) | TrackBack(1) | Breakfast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
ベーグル。私も大好きです!!
ベーグルって、シンプルだけど、お店によってほんとうに味も、食感も違いますよね。
私の好きだった、お店がなくなってしまって少し残念に思っている今日この頃です。

一度、自分で作ってみたのですが、失敗に終わりました・・・。また、チャレンジしてみようかな(笑)
Posted by akko at 2005年09月19日 09:01
>akko様
自分でべーグル作るのって、かなり難しいですよね〜^^ゞでもでも、是非再チャレンジした時にはBlogに載せて下さいね〜楽しみにしています♪
Posted by Honey at 2005年09月19日 12:05
はじめまして、Honeyさん。トラックバックをしていただいた、mafmafです。アメリカからようこそ〜♪

アメリカはベーグルがいっぱい売っていて良いですよね。ドイツでは売っていないので自分で作らないとって言う事で、今ベーグル作っているところなんです。生地をこねているのはホームベーカリーだけど。(^^ゞ

それでは、又遊びにきますね。(^^)/~~~
Posted by mafmaf at 2005年09月23日 18:44
>mafmaf様
ホームベーカリーいいですね〜♪
我が家にはないので羨ましいです^^
本日のべーグル出来上がったら、Blogに載せておいて下さいね〜楽しみにしています。
(チョクチョクお邪魔しているので・・・)
よろしくですぅ〜☆☆☆
Posted by Honey at 2005年09月23日 20:56
Honeyさん♪
はじめまして!トラックバックをしていただいたLaRicettaのHONAMIです。

アメリカはどちらへお住まいなんですか?

私、ベーグルは大好物なんです!だいぶ前にニューヨークで初めて食べてそれ以来お店で買ったり、自分で焼いたりして本当によく食べています!!

ではまた遊びに来ますね!
Posted by HONAMI at 2005年09月24日 15:56
>HONAMI様
こんにちは☆
いつも楽しくBlog拝見させて頂いています!
コメントありがとうございます。嬉しいです☆
私はべーグルはまだ手作りした事がなくて買って食べてばかりです!いつか自家製のべーグルもいいなぁって思っています!

去年からマサチューセッツにて永住しています!
よろしければ、こちらも時間がある時にでも遊びに来てくださいね!
http://slow-lifeinamerica.seesaa.net/
Posted by Honey at 2005年09月25日 09:43
マサチューセッツにお住まいなんですか!
マサチューセッツではないですが、アメリカには私も友人が3人住んでいますよ!

もう一つのブログにも早速遊びに行かせていただきますね♪
Posted by HONAMI at 2005年09月26日 17:01
>HONAMI様
ありがとうございまーす☆

HONAMIさんのアメリカにお友達がいるんですねぇ〜?きっと、お友達は日本のHONAMIさんが恋しいだろうなぁ・・・?
マサチューセッツは少々、肌寒さが増して来ました^^ゞ日本も秋真っ最中ですかぁ?
Posted by Honey at 2005年09月26日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7072591

この記事へのトラックバック

ベーグルに挑戦!
Excerpt: 急にベーグルが食べたくなって数年以上振りにベーグルを焼いてみました。ドイツのパン...
Weblog: MafLog from Germany... ドイツからブログ発信中♪
Tracked: 2005-09-23 18:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。