2005年09月22日

べーグルde遅めのBreakfast!

  
朝食の時間が遅くなった時はコレ↑
かわいい「オニオン&ガーリックべーグル」かわいい
しっかりガーリック味なので、早朝からは辛いけど、
お昼頃や小腹がすいた時にはGOOG!です。
ゴマも香ばしくておいしぃグッド(上向き矢印)
カリッと焼き上げたら、マーガリンでいただきますグッド(上向き矢印)
このべーグルは、クリームチーズよりもマーガリンの方が合うような気がします!

    
そうそう、保存はこの袋に入れて冷蔵庫で保存していますグッド(上向き矢印)←アメリカ生活している方にはオススメです!
   
☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif
posted by Honey at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | Breakfast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB有難うございます!
おいしそうなベーグルですね。アメリカではかかせないのでは?!私もベーグル大好き人間(*'ー'*)ふふっ♪あのもっちり感がたまらないです。。他の記事も見させていただきますね♪
Posted by まあしい at 2005年09月26日 16:24
>まあしい様
こんにちは!まあしいさんのべーグルとっても美味しそうで思わずTBしちゃいましたぁ!
ブルーベリーのべーグルは大好き。
ほんと、モチモチでおいしいですよね〜。
これからもよろしくです☆
Posted by Honey at 2005年09月27日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

