2005年09月23日

イングリッシュマフィンdeサンド

     
わたくし、専業主婦の今日の「ひとりLunch」は、
イングリッシュマフィンにターキーのハム&目玉焼きをサンドして食べましたぁグッド(上向き矢印)
専業主婦だけに、少しでも節約したい気持ちは人一倍!
だから、冷蔵庫にあるものor残り物アレンジで「節約Lunch」です!
毎日、主人にはサンドを持たせていますので、
我が家の冷蔵庫にはハムは欠かせません!
だから、1枚拝借し軽く焼いて、目玉焼きは両面焼き(中は半熟でOK)、
カリカリにトーストしたイングリッシュマフィンにサンドして簡単Lunch出来上がりグッド(上向き矢印)     
アッ!イングリッシュマフィンも我が家の朝食には欠かせないので、
Lunch用に買っているわけではないですよ・・・。
ヨーグルトも添えたりしたら、ちょっとCAFE気分にも喫茶店
このヨーグルトはアメリカで見つけた唯一食べれるヨーグルトです!


     

☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7216418

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。