2005年10月17日

カリーチップス

我が家のおすすめ「チップス」の紹介ですグッド(上向き矢印)
週末は中途半端な時間帯に食べたり、忙しかったりで・・・。
あまり、お腹の空いていない日は「カリーチップス」ですグッド(上向き矢印)

     

コレね、実はアイルランドで食べてからヤミツキになり、自己流でお家でも食べていますグッド(上向き矢印)主人はアイリッシュです!)
そう、アイリッシュには珍しくもない、この「カリーチップス」!
私には感動でしたぁ。アイルランドのカレーは黄色いカレーで日本のカレーとは少々違うけど、我が家ではジャパニーズカレー(こくまろetc・・)で作っちゃいます!
チップス(フライドポテト)にカレーをかけるだけ!
我が家はオリジナルでチーズをトッピングしていますグッド(上向き矢印)
冷凍してあるカレーを利用して、とっても簡単、スピーディーな1品です!
ちょっと小腹が空いた時やお子ちゃまのおやつにもGOODかなぁグッド(上向き矢印)


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif
この記事へのコメント
カリーチップス!
すごくおいしそうです♪おまけにチーズまで・・・・・・。
フライドポテトもカレーも好きなので、絶対今度試してみますね!ホント小腹がすいた時にはもってこいの一品ですね。
Posted by HONAMI at 2005年10月18日 09:57
>HONAMI様
是非是非、お試しあれ〜です!
日本でも身近なカレーとポテトなのに、日本でも一度も食べたことのない組み合わせで、なんでもっと早く気付いていなかったのか不思議です。
なんか、「子供の頃よく食べたよー」なんていいたくなる1品です!
Posted by Honey at 2005年10月18日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8247492

この記事へのトラックバック
×

