2005年10月20日

残り物deステーキサンド&温野菜サラダ

昨日の残り物でリメイクですグッド(上向き矢印)
昨日食べ切れなかったステーキの半分を使って、サンドにしましたぁグッド(上向き矢印)
ボリュームたっぷりグッド(上向き矢印)贅沢グッド(上向き矢印)満足グッド(上向き矢印)残り物片付いて嬉しいレシピグッド(上向き矢印)
ステーキの残り物なんかサンドにするのが一番!
残り物じゃなくてもビーフサンド!オススメですグッド(上向き矢印)
男性にもウケがイイはずですよひらめき
本当はチーズもサンドしたかったけど、やめておきましたぁ・・・・たらーっ(汗)
パンにマーガリンを少々と粒マスタードを塗って(マヨなし)、温め直したステーキをカットしたら、オニオン(昨日の残り)とレタスでサンド!手間ナシです手(チョキ)
     
そして、昨日の付け合わせお野菜もあったので、温めて温野菜サラダに!
オリーブを飾って出来上がりグッド(上向き矢印)お野菜たっぷり摂取大成功ですグッド(上向き矢印)
また本日も少々ビールを・・・。レッドアイでバー
今日は本当にいい天気で結構暖かいからツイ!(←ワケ分からない言い訳・・・)

     

☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif
posted by Honey at 02:25| Comment(8) | TrackBack(0) | なんちゃってリメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Honeyさんおはようございます。
私も、昨日のランチは残り物のメンチカツをサンドして会社へ持って行きました〜
ステーキのサンドイッチなんて贅沢〜!!
美味しそう!!一気に無言で食べてしまいそうです(笑)
Posted by akko at 2005年10月20日 07:40
>akko様
メンチカツ〜^^暫く食べていないわ・・・。
食べたい!!
確かに、無言で食べたって感じでペロンと完食でしたぁ^^ゞ
Posted by Honey at 2005年10月20日 07:58
こんにちは。とてもリメイクとは思えない
見ているだけでヨダレもののサンドイッチですね。
・・・さっき食べたばかりなのにお腹が空いて
きました♪
それから、葱の栽培!!全て拝見しました。
早速試したいと思います。
Posted by ロブネットカフェ at 2005年10月20日 10:10
>ロブネットカフェ様
こんにちは☆コメントありがとうございます!
ロブネットカフェさんのように、素晴しいBlogを作っている方にこのBlogを見て頂く事はとっても恥ずかしいけど嬉しいです!
ネギ栽培オススメです!是非お試しを〜。
また覗いてくださいね!
Posted by Honey at 2005年10月21日 00:21
Honeyさんこんにちわ。
なんて素敵なサンドウィッチ!!

Honeyさんってお料理すごい上手な上に、テーブルコーディネイトがめちゃくちゃ素敵!
お皿とか盛り合わせとか。。。見ているだけで幸せになります。。
ご主人がうらやましいなぁ。。。
ステーキでリメイクなんて、ブルジョアですぅ。
Posted by のりたん at 2005年10月21日 00:32
>のりたん様
こんにちは☆
私、お皿好きで・・・。日本でもっと買ってきたかったぁ〜。でも、なかなかそうはいかないもので・・・少しづつ好きなお皿を集めています!勿論、100円ショップで調達したものもあれば、少々奮発したものまで・・・組み合わせ次第で100円の食器も活かせています。
盛り付けは・・・主人は笑っていますよ!
我が家はワンプレートに自分の好きなものを好きなだけのせて食べるスタイルなので、最近では主人も自分のプレートに「盛り付け」しながら私をからかっていますわ^^ゞ「オレの盛り付けもBlogに載せてよ〜」とか言ってる!でも、やつのは「大盛り」だから・・・。
そうゆうのりたんさん!私が日本でいた時にいつも見ていた(結局まだ買っていないけど)お皿を持っているんですよねー羨ましい♪(肉じゃがのお皿)
私、お皿が好きだからお料理も好きってタイプで・・・。好きなお皿に盛付けれるからお料理作って、好きなお皿だから洗物も好きなの。
でも、ステーキサンド、ちょいサンドがズレてて恥ずかしいですぅ。
Posted by Honey at 2005年10月21日 01:21
おお、これぞアメリカンな食卓!
和食好きでも、これはこれで食欲をそそりますね〜。レッドアイもおしゃれだし(人´∀`).☆.。.:*
これがリメイクだなんて信じられない…
Posted by ぬくねこ at 2005年10月21日 09:33
>ぬくねこ様
う〜ん、やっぱり毎日が和食ってわけにはいけないので・・・残り物でこんなの作ってみたの。
美味しかったです!
Posted by Honey at 2005年10月21日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8362810

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。