2005年11月30日

ダイエット中サラダ

昨日の夜より開始した「なんちゃってダイエット」!
炭水化物抜きのつもりだったけど、よく調べると・・・ヤバイがく〜(落胆した顔)
好きなものが食べれないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
って感じだったので・・・・。
ご飯抜き・パン抜き・麺抜きダイエットに変更パンチ
これだけでも私には結構大変爆弾爆弾爆弾
まぁ、週末あたりには一日くらいの休憩でパスタでも食べて、後はせめて夜だけでも必ず実行するのがまずは目標!
パスタ抜きって我が家は結構ツライんだよねぇ〜。
今日はお昼にジムへ行って来たので、ランチ前は超腹ペコ!
今日は暖かったのでランチはサラダにしましたぁ〜ひらめきもりもりサラダですグッド(上向き矢印)
     
まぁ、普通のサラダですが、ドレッシングは使わずに、お酢&P&バジルのみで美味しくランチですグッド(上向き矢印)
しかし、もう今日の時点で痩せた気に少しなってるがく〜(落胆した顔)
これだから痩せれないのだよなぁ・・・バッド(下向き矢印)
ちょっと頑張るかぁ〜パンチ

☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif

この記事へのコメント
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

私もダイエットしなくちゃいけないのですが、まだ、どんなダイエットするか決めてないんです。
こんなボリュームあるサラダだったら満足出来ますね。
お互い頑張りましょうねp(^^)q
Posted by 宙海 at 2005年11月30日 11:18
>宙海様
ハローーー^^/
ダイエット中でも、最初はたくさん食べたいの!
やっぱり、「我慢はストレスになるから!」なーーーんっっつーーーー事言ってるから、なかなか痩せない。でも、昔にリバウンド経験ありだから、今回は食べて痩せたいのだぁーーー^^ゞ

無理せずにお互いいきましょう♪
Posted by Honey at 2005年11月30日 11:41
私もダイエット始めなきゃ〜(x_x)
といぃつつ、食べたいものがたくさんあります(^_^;)
炭水化物抜きって難しそうですね。
でわでわ、私はどうやって痩せようかしら(笑)
Posted by みつを♪ at 2005年11月30日 13:04
>みつを様
みつをさんもダイエットが必要なんですかぁ〜?
そう!炭水化物抜きって言っても、結構食べれなくなるから難しい。だから、単純にご飯・麺・パンをまずは抜いています!過去に食べないでダイエットに成功し、リバウンドが恐ろしいくらいに襲ってきたの。だから、食べてダイエットしたいんだよね〜今回は!
頑張らねば・・・。
Posted by Honey at 2005年11月30日 23:17
私もおひさ…になっていた間にダイエット計画に突入していたのですね!!
ある意味安心してここへ来られるようになったかも!?クリスマス近いし、洋風こってり系の美味しそうなものが載っているんだろうな〜ってドキドキしながらきたのに最初の記事から順に降りてきてみましたが、和風?もあり、すごいすごい〜ご飯が減ってる〜(*^_^*)
ピラフとか大好きだけどダイエッターになってから1回しか(にんにく焼肉ピラフ)食べていないわ。ご飯が一番体に残り、痩せづらいと思います。パスタは燃えるのが早いって聞きますよね!
でも動けばいいわけで、昼は好きなもの食べてOKだと思いますよ〜。
Posted by れいれい at 2005年12月01日 14:23
>れいれい様
お昼に好きなものを食べればいいけど、ダイエットモードに入っているから今のうちだけでも、セーブしておきます^^vすぐに、誘惑されるから・・・。夜も、最初はご飯・麺・パンは抜いていますが、結局リバウンドした経験から言うと、何でも食べて体重を維持しないと意味がないと私は思っているの。だから、今回はリバウンドしないように・・・でも、食べたい物を食べてストレスなしで少しづつダイエットしてみます^^v
Posted by Honey at 2005年12月02日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9993565

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

