2006年05月17日

スライスポテトdeシェパードパイ風

お米を買ってきたのに、なぜかご飯じゃない我が家グッド(上向き矢印)
特に訳はないけど・・・古いじゃがいも2個を使いたかった!
   
かわいい材料&レシピかわいい
じゃがいも・・・2個
ビーフひき肉・・・150g
玉ねぎ・・・半分
にんにく・・・1カケ
ほうれん草・・・少々
マッシュルーム・・・5個程度
↑じゃがいもはとっても薄くスライスして水につける。
S&P・・・少々
赤ワイン・・・ジャ
ケッチャップ・・・少々
ウスターソース・・・少々
じゃがいも以外はサッと炒めて耐熱皿に入れる。その上にスライスポテトをのせてオーブンで焼くだけグッド(上向き矢印)
このままでもOK!ケッチャップやお好みのソースで食べるもよしグッド(上向き矢印)
  
本来のシェパードパイのレシピはコチラペン
今日はひとり分なので手抜きたらーっ(汗)
レタス・キュウリ・チーズのサラダを付け合せに!
  
今日のBGM→Whitney Houstonるんるん
このCDのDisc:2が大好きCDグッド(上向き矢印)
中でも”My Love Is Your Love”が大好きるんるん
視聴はコチラで!


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif
posted by Honey at 21:07| Comment(8) | TrackBack(0) | Dinner(洋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ミンチオムレツ&ステーキサラダ

今日も主人のみディナーグッド(上向き矢印)
もう、手抜きもいいところのメニューになってるたらーっ(汗)
でも、私には手抜きでも贅沢なワンプレートで羨ましいバッド(下向き矢印)

かわいい材料&レシピかわいい
【ミンチオムレツ】
合挽き・玉ねぎ・マッシュルーム・にんじん・ほうれん草・キャベツ
お野菜は全てみじん切りでサッと炒める!
赤ワイン・S&P・ナツメグ・パプリカで味付けグッド(上向き矢印)
卵でクルンー(長音記号2)と巻いたら出来上がりグッド(上向き矢印)
お好みのソースで!
【ステーキサラダ】
ステーキ肉・・・いつかの残り分少々(冷凍)
*玉ねぎ・マッシュルーム・・・サッとソーテー
*レタス・キュウリ・トマト・ブルーチーズ
*をともにあえて、ステーキは軽く焼いたらのっけてグッド(上向き矢印)出来上がりsoonグッド(上向き矢印)
オムレツの付け合せに!

今日の会話。
HONEY「今日はオムレツでもいい?グッド(上向き矢印)
主人「いいよ〜グッド(上向き矢印)好きだし!」
HONEY「食べる前に、ちょっと待って〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
  「Blogの皆さんは、こんな時、ハートでケチャップなのよ〜ハートたち(複数ハート)
主人「そうなの〜???」
  「でも、うちはいいからダッシュ(走り出すさま)
HONEY「そう言わず〜グッド(上向き矢印)
主人「マジでやってるよ〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
 
HONEY「なんか、ハートマークも少々失敗かぁ・・・たらーっ(汗)
主人「オムレツの中身は何?」
HONEY「ミンチと・・・変なものは入れてないって!!!」
主人「え〜そうゆう時は”愛情”とかさぁ〜言わなぁ〜失恋
HONEY「でも、そうゆうノリじゃないじゃん!私達って!」
主人「そうだなぁ〜!」


今日のBGM→The Bossa novaるんるん
↑Bossa nova大好きなので、いつも聴いていまするんるん
このCDは結構、有名どころの曲が多いので初心者さんにもオススメかも!


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif

2006年05月13日

チゲ味噌ラーメン(なんちゃってだよ)

まだ米を買っていない我が家!
今日の主人のご飯はラーメングッド(上向き矢印)
申し訳ないけど・・・我慢ねっ!って感じです。

かわいい材料&レシピかわいい
トッピングは・・・。
麻婆豆腐・コーン・もやしとスナップエンドウ・筍炒め
スープは・・・。
ミックス味噌・キムチの素・中華だしの素・味の素・ニンニク・しょうが・お酒・S&P・練り胡麻・すり胡麻!
レシピは以下をごちゃ混ぜに参照!
麻婆ラーメン鍋
なんちゃって味噌ラーメン
激辛マーボー豆腐
  
今日の会話。
HONEY「ハイ!米のないうちのご飯はまた麺ですたらーっ(汗)
主人「いいよ〜週末買いに行こ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
HONEY「ちょっとー、なんか貧乏家みたいだねぇ・・・たらーっ(汗)
主人「・・・・。オレはいくら稼いでもHONEYは納得してくれないし・・・。」
  「オレは倒れるまで働くでなぁ〜がく〜(落胆した顔)
  「HONEYの思いを叶えるのがオレの役目だろ〜たらーっ(汗)
HONEY「終わった?ひとり芝居・・・・ダッシュ(走り出すさま)
  「早く食べないと、のびるよパンチ
主人「いいだよっ!いつものびのびのラーメンしか食わしてもらえないしねっ・・・(下を向く)。」
HONEY「まだ続いてんのぉ〜〜〜〜!」
  「もういいから、お食べぇ〜〜〜グッド(上向き矢印)
主人「よ〜〜〜〜し、食うかっグッド(上向き矢印)
  「おいしいですねぇ〜グッド(上向き矢印)
  「ご飯進み・・・・・あっ!ご飯ないわ・・・バッド(下向き矢印)
HONEY「・・・・・。」

今日のBGM→the Corrsるんるん
新しいCD/ホームも早く買いたいけど・・・。
でもこのDVDが一番好きCDグッド(上向き矢印)
ムチャクチャお気に入りグッド(上向き矢印)気分はアイリッシュよんグッド(上向き矢印)
中でもRunaway とLove To Love You が大好きハートたち(複数ハート)
この2曲をコチラ(6&10)で視聴できまするんるん


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif

2006年05月12日

焼肉のせ和風スパ

今日はとんだハプニングがどんっ(衝撃)
先日から我が家の米びつは空っぽで底ついていますバッド(下向き矢印)
普段は日系スーパーでお米を買うのですが、最近そんな暇がないから買いに行けない車(RV)ダッシュ(走り出すさま)(田舎なもんで・・・・)
そこで、近くのスーパーで「ホワイトライス」と言う見た目は日本米にも近そうな米を買ってみた!
今日のメニューは本当は焼肉丼の予定グッド(上向き矢印)
でも、ご覧の通りメニュー変更バッド(下向き矢印)
このホワイトライスなるもの・・・炊くと超臭いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
変な臭いがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
予想もしない事態に慌てたぁ〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
お肉は焼肉のタレに漬け込んでしまっていたし、この肉使いたい!って思ってて・・・ご飯の代わり????
パスタだなぁ〜グッド(上向き矢印)
っと変なひらめきひらめきひらめきひらめき
と言う事で・・・恐る恐る作るたらーっ(汗)

かわいい材料&レシピかわいい
和風スパ・・・ほうれん草・マッシュルーム・にんにく・玉ねぎ・唐辛子
お醤油・白ワイン・S&Pで味付け!
茹で汁でソースをのばすのを忘れずに!
あとは、焼肉のタレに漬け込んでおいたお肉を焼いて、スパゲティーにのせて、胡麻ふって出来上がりグッド(上向き矢印)
困るのは・・・ダイエット中なもので味見も出来ない・・・たらーっ(汗)
一か八かで主人に出すグッド(上向き矢印)

  

今日の会話。
HONEY「今日は・・・ちょっとしたハプニング発生爆弾
主人「どうしたぁ〜?また失敗?がく〜(落胆した顔)
HONEY「ちょっと〜〜〜〜!そういうのをねっ日本語では”人ぎぎ悪い”と言いますぅひらめき
主人「ハイハイ!で?」
HONEY「流したなぁ・・・!」
  「この前、あなたが選んだ(←ここポイント!)米!超臭いんだけどぉ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  「臭いかいでみぃ〜グッド(上向き矢印)
主人「え?そう?」
HONEY「どんな鼻してんの?がく〜(落胆した顔)
  「じゃぁ〜食べてみぃ〜グッド(上向き矢印)
主人「こりゃぁ〜アカン!がく〜(落胆した顔)
HONEY「でしょ〜〜〜〜パンチ
主人「え?でも、コレが今日のオレのご飯なんでしょ?がく〜(落胆した顔)
HONEY「そうはいかんじゃん!」
  「でも、うち米ないからぁ・・・バッド(下向き矢印)
  「こんな感じにしましたぁ〜グッド(上向き矢印)
  「でも、味見はしていませんのでご了承願います!」
主人「おいしそ〜じゃん!」
HONEY「どう?どう?」
主人「ウマイよ・・・。」
  「なんかはじめて食べるけどね・・・!」
HONEY「え〜〜〜〜不評?不評????」
主人「おいしいってぇ〜グッド(上向き矢印)
HONEY「よかったぁ〜ハートたち(複数ハート)
主人「おかわりグッド(上向き矢印)
HONEY「何だかんだ言っても、よく食べるわねぇ〜グッド(上向き矢印)
  「私なんか、パスタなんかカレコレどれくらい食べていないのかさぁ〜あなたにはわからないかもね・・・。」
主人「また、ブツブツ言ってるの?」
二人「笑グッド(上向き矢印)

今日のBGM→Sarah Brightman るんるん
彼女、大好きです!癒されるんだなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
夫婦揃って、よく聴くCDですCD
「Ave Maria」はとっても有名曲だけど、先日も荒川選手がこの曲使っていましたねぇ〜!
視聴はコチラるんるん


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif

2006年05月11日

なんちゃってソーセージロール

今日は、我が家の主人、またまた外食だった。
最近、超多忙。
外食はメキシカンだったようだけど、マズくてあまり食べれなかったとの事なので、お夜食ですグッド(上向き矢印)
リクエストはコレ↓
  
一度作ってあげたら、すっごく気に入ったようでたらーっ(汗)
春巻きの皮にチーズ&ソーセージを包んでフライパンで焼くだけグッド(上向き矢印)
コチラで売っている春巻きの皮は少し厚いので、こうゆうのには適しているんだけど、実際に春巻きを作ったら・・・なんか????って感じだった事もある!
揚げたらカロリーが気になるし面倒だから、焼くだけグッド(上向き矢印)
半分にカットして、アツアツのソーセージ&とろ〜りチーズがたまりませんよ〜グッド(上向き矢印)
簡単だし、冷蔵庫に常備されているもので出来ます!
うちのデッカイ子供(主人)も喜んで完食グッド(上向き矢印)


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif

2006年05月10日

牛丼

ハイ、今日も私の食べたいものグッド(上向き矢印)
いやぁ〜もちろん主人のみの牛丼ですよっダッシュ(走り出すさま)
た・べ・た・ぃぃぃぃ・・・・・。

もとい。
今日はスーパーでこんな薄切り肉を発見目したので、惜しみなくお肉を使って牛丼で〜すグッド(上向き矢印)(店頭で見つけたのははじめて!ラッキーるんるん
DSC03939.JPG
かわいい材料&レシピかわいい
牛肉↑・・・半パック(贅沢ぅ〜)
玉ねぎ・・・半分
*おろししょうが・お醤油・麺つゆ・ダシ・お酒・味の素
お肉にガーリックパウダーをまぶしておく。
*に玉ねぎを入れグツグツ。お肉を加えてグツグツ。
簡単でおいしいけど・・・汁だくにしたいので我が家は汁は多めに作り、結構グツグツしますグッド(上向き矢印)
ご飯とご飯の間に少しお肉とつゆを挟み、温かご飯にのっけて出来上がりグッド(上向き矢印)
マジうまですグッド(上向き矢印)手(チョキ)
  
今日の会話。
HONEY「今日は牛丼でございますグッド(上向き矢印)
主人「まじで〜〜〜〜食いてぇ〜グッド(上向き矢印)
HONEY「お客さん、汁だくぅ〜?」
主人「いつもの、大盛り汁だく卵2個で!グッド(上向き矢印)
HONEY「喜んでぇ〜(居酒屋口調)グッド(上向き矢印)
  「ハイ、お待ちぃ〜(お寿司屋になってる)グッド(上向き矢印)
主人「は〜いパンチ待ってましたぁ〜グッド(上向き矢印)
  「あっ!卵なしかぁ〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
  「まぁ、仕方ないなぁ・・・たらーっ(汗)
HONEY「さすがに、アメリカでは生卵は止めときなぁ〜グッド(上向き矢印)
主人「あいよ〜グッド(上向き矢印)
HONEY「まだ、「汁」ありますからねぇ〜お客さん!」
  「遠慮しないで言って下さいねぇ〜グッド(上向き矢印)
主人「お〜〜〜ウマイハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
HONEY「でしょ〜〜〜!なんかさぁ、みりんがなかったのに、おいしくできましたよ〜グッド(上向き矢印)吉牛に近いかも〜!」
  「私だったらさぁ、紅生姜に・・・・ブツブツ・・・」
主人「は〜い、おかわりグッド(上向き矢印)
HONEY「お客さ〜ん、食べすぎですよ〜!」
  「あとちょっとしかありませんよ〜!」
主人「だって、進みますからぁ〜(わざと言ってる!)グッド(上向き矢印)
  「ヨシ!板長!このコに並折包んでやってグッド(上向き矢印)
  「姉ちゃん、持って帰りなぁ〜グッド(上向き矢印)
HONEY「また、人のネタ!パクってるぅー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
  「それ!私のネタじゃん!」
主人「いいじゃ〜ん、大将!」
HONEY「あの〜今日は吉野家風で、寿司屋風じゃないんですけど・・・たらーっ(汗)

※寿司屋の板長風会話は実話。私が昔、お寿司屋でバイトしていた頃、いつも帰りに並折を持たせてくれたの〜グッド(上向き矢印)それを、主人に教えたらいつのまにかパクられたぁー(長音記号1)気に入っているみたいですダッシュ(走り出すさま)

今日のBGM→70 Minutes Of Funk Mixed by Muro ― J-WAVE 81.3FM COORS HIP HOP ~DA CYPHER~
懐かしいのを引っ張り出してきて〜CD
なかでも、ZhaneのHey Mr. D.J. が大好きですぅ〜グッド(上向き矢印)
Zhaneのみ視聴はコチラ→Zhane Pronounced Ja-Nay るんるん


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif

2006年05月09日

ピンク?ストロガノフ(笑)

いやぁ〜こんなつもりじゃなかったけど・・・・がく〜(落胆した顔)
ビーフストロガノフがピンクになったがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
今回は少し味を変えようとしたんだけど・・・ハハハグッド(上向き矢印)(ごまかす)

でも味はOKなのグッド(上向き矢印)いやぁ〜マジで!
でも、なんか見た目がねぇ〜目
画像よりも実物は本当にサーモンピンクで、なんか変な感じ!

かわいい材料&レシピかわいい
レシピはコチラを参照→ビーフストロガノフ
今回はハーフアンドハーフがなかったので、少しホワイトソースで代用し、トマトペーストを加えた!
ハイ!ここがピンクになった原因グッド(上向き矢印)
トマトベースのストロガノフもあるのでと思ったけど・・・まぁホワイトソースと見事に混ざってピンクになったグッド(上向き矢印)
可愛いハートたち(複数ハート)ビーフストロガノフになったたらーっ(汗)
ご飯はインド米をお鍋で、ドライトマト・コーン・グリーンピースとともに一緒に炊いた!(お米がそこ付いたので代用です!)
  
今日の会話。
HONEY「今日はなんかさぁ〜」
主人「あっ!やっちゃたのかぁ?失敗?ねっ?ねっ?」
HONEY「いやぁ〜味はたしか手(チョキ)
主人「で、何が変なの?」
HONEY「色!」
主人「マジかよ〜嫌な予感がく〜(落胆した顔)
HONEY「ハイ!どうぞ〜グッド(上向き矢印)
  「ネーミングはピンクストロガノフですグッド(上向き矢印)
主人「え?」
HONEY「だから、ビーフのところをさぁ、ピンクにしたわけ!」
主人「すごいねぇ〜HONEYはぁ〜グッド(上向き矢印)なかなか出来ないんじゃないのぉ〜こうゆうのって!!!!がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
HONEY「そうでもないよ!ちょっとしたアレンジグッド(上向き矢印)手(チョキ)
主人「で?何でピンクになったの?何が入ってるんだぁ〜この中に!」
HONEY「だから、サワークリーム系のストロガノフだけど、トマトペーストを入れたのぉ・・・。」
主人「ふ〜ん。」
HONEY「どうよ〜?」
主人「味見していないの?」
HONEY「アッ!私、ダイエット中だから味見もしないでいるのよ!」  
  「すごいでしょ〜グッド(上向き矢印)
主人「それはコワイですねぇ〜グッド(上向き矢印)
  「ん????」
HONEY「毒は入れていないよ!多額なのもかけてないしさぁグッド(上向き矢印)
主人「いやぁ〜結構ウマイよ!」
HONEY「おっ!!!よかったぁ〜味は確かって言ったでしょグッド(上向き矢印)
主人「おかわり」
  「おかわり」
HONEY「え〜もうやめとけって!」
主人「あとちょっとだけ〜グッド(上向き矢印)
HONEY「いいね、太らない人は・・・たらーっ(汗)

今日の熱唱曲→Sweet 15th Diamondるんるん
懐かしいよぉ〜グッド(上向き矢印)ムチャクチャ歌える自分に年を感じるなぁグッド(上向き矢印)


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif

2006年05月08日

初心に帰るde天津飯

今日はこのBlogをはじめた頃に作った「天津飯」グッド(上向き矢印)
勿論、HONEYのダイエットは継続中なので主人のみ。
随分、手抜きな毎日なのに文句言わずに食べてくれているぴかぴか(新しい)
感謝だなぁ〜グッド(上向き矢印)
実は、このBlogにUPしてきたレシピはダブらないように載せたかったけど、2回目の天津飯の登場になったたらーっ(汗)

かわいい材料&レシピかわいい
【天津飯】
レシピはコチラ→第1回目の天津飯!
今回の違いは、あんかけにエビ&グリーンピース。
天津にはキャベツ・豚肉・椎茸・ネギを入れた!
  
【ナムル2種】
キュウリ・にんじん・もやし
味付けはコチラを参考に!
     
【ピリ辛水餃子スープ】(画像忘れた!)
キムチの素・ミックス味噌・中華だし・みりん・お酒・・・でスープを作る。
冷凍餃子・・・2個
ネギ・・・少々

今日の会話。
HONEY「すまんねぇ〜たらーっ(汗)毎日、なんか手抜きっぽくて・・・たらーっ(汗)

主人「っぽい????笑」
HONEY「なにかぁ?グッド(上向き矢印)
主人「いやいや、毎日おいしいよ〜グッド(上向き矢印)ありがとねぇ〜グッド(上向き矢印)
HONEY「なんか顔が笑っとるなぁ〜がく〜(落胆した顔)
主人「おっ!天津飯?」
  「好きだわぁ〜グッド(上向き矢印)
HONEY「最近、あなたの”ご飯すすみますねぇ〜”を楽しみにしている方がいるのよ!」「嬉しい?グッド(上向き矢印)
主人「マジで〜〜〜〜グッド(上向き矢印)ウケてる?ねっ?ウケてる?ハートたち(複数ハート)
  「オレも捨てたもんじゃないなぁ〜グッド(上向き矢印)
  「HONEYのBlogなのにさぁ〜オレの方が人気者?グッド(上向き矢印)
HONEY「いやっ!人気者とか違うからぁたらーっ(汗)
主人「おっ!悔しいのかぁ〜????」
HONEY「ヤバイ!やっぱり舞い上がったダッシュ(走り出すさま)
  「調子にのりやがると思ったんだよねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
主人「Blogのみなさんによろしく言ってくれ!手(チョキ)
HONEY「意味わかんないたらーっ(汗)
主人「よ〜〜〜し!今日もご飯進みますねぇ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
HONEY「コレ、載せる?」
主人「もちろん!」
  「明日、Blogのチェックしておくからなぁ〜!」
  「書かなかったら、やり直しだからね!」
HONEY「ハイハイ!ダッシュ(走り出すさま)

今日のBGM→MTV UNPLUGGED KEN HIRAI るんるん
↑大好きなDVD!その中でも「You Are The Sunshine Of My Life 」はカバー曲でまた新鮮!
実際にStevie WonderのCDはこちら↓で視聴できまするんるん
このCDも持っているけど、平井堅のDVDで実際に思い出した曲!
Stevie Wonder


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif

2006年05月07日

目玉焼きハンバーグ(主人のみ)

私的なことだけど、ダイエットの成果が出たら自分が食べたいものを主人に作って、自分はダイエットメニューで目の前のご馳走にヨダレを垂らしながら頑張っていますあせあせ(飛び散る汗)
ダイエット中のお料理は結構苦痛なので、「コレを私もいつか食べるぞ〜パンチ」との思いで主人分だけ作っています!
今日はハンバーグ!ジューシーだし半熟卵をグレイビーに絡ませてグッド(上向き矢印)
ベイクドポテトも久しぶりかもグッド(上向き矢印)って私は食べれないけど・・。

かわいい材料&レシピかわいい
合挽き・玉ねぎ・卵・パン粉・ナツメグ・パプリカ・S&P
少し多めに作ってミートボールやミニハンバーグも作った!
仲良くしてもらっているまりりんさんが「ケンタロウ流ハンバーグの焼き方」でハンバーグを蒸し焼きしてみえたので試してみましたぁ〜手(チョキ)
【付け合せ】
ベイクドポテト・玉ねぎ・コーン・マッシュルーム・インゲン・目玉焼き
  
今日の会話。
HONEY「ハイ!どうぞ!お食べ下さ〜いグッド(上向き矢印)
主人「おーーーーーうまそ〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
HONEY「私の思いを込めて作りましたぁ〜グッド(上向き矢印)
主人「愛を込めてぇ?」
HONEY「そうじゃなくて、ダイエットの思いを込めてよパンチ
主人「失恋
HONEY「思う存分、私の分まで食べちゃってねぇ〜グッド(上向き矢印)
  「今日はいつもの焼き方と違うから感想もお願い!」
主人「う〜〜〜んハートたち(複数ハート)とっても、おいしゅ〜ございますねぇ〜グッド(上向き矢印)
  「半熟卵とグレイビーをこのように絡ませますグッド(上向き矢印)
  「そして、一口でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  「うま〜〜〜〜〜いグッド(上向き矢印)」(お料理番組を真似してバカにしています。)
HONEY「ジューシー?」
主人「ジューシーですねぇ〜グッド(上向き矢印)お野菜も進みますねぇ〜グッド(上向き矢印)」 
  「ベイクドポテト、おかわりグッド(上向き矢印)
HONEY「あんたは自由におかわりまで出来ていいわねぇ〜グッド(上向き矢印)
主人「HONEYは頑張ってるよ!正直、驚いているもんがく〜(落胆した顔)
  「続かないかと思ったもんたらーっ(汗)
HONEY「まぁ、なんとかおかげさまで・・・。」
  「あなたの食事を作って目の前で食べられても頑張っていますパンチ
主人「たくましいねぇ〜グッド(上向き矢印)
HONEY「ちょっと〜〜〜その”たくましい”はやめてくれないどんっ(衝撃)

今日のBGM→Pussycat Dolls(Stickwitu )るんるん


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif

2006年05月06日

朝マック風de週末ランチ

本日も主人は外食。
2日連続でダイエット中の私には助かるやら寂しいやら・・・。
さ〜〜〜てどちらでしょグッド(上向き矢印)

っということで、先週末のランチをUPカメラ
適当にすませたランチなので、ありあわせで手抜きたらーっ(汗)
それもマック風で・・・恥ずかしいけど・・・私が食べたかったのです!
我が家の主人はパンに卵を挟むのがダメな人なのに、この目玉焼きだけはOKグッド(上向き矢印)
何でぇ〜????がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)って感じで、いまだに理解出来ない。
マヨゆで卵や焼き卵を挟んで、すっごくおいしいのにぃ〜グッド(上向き矢印)
ダメだそうですパンチ
サイダー片手に(この時はダイエットしてなかったもんナァ〜)大きな口でかぶりつきましたぁグッド(上向き矢印)

かわいい材料&レシピかわいい
ハム・ターキーハム・アイリッシュベーコンを焼くsoon
目玉焼きは蒸し焼き。
キャベツは千切りでサッと炒めるグッド(上向き矢印)S&Pで味付けし、Pはあらびき!
お好みでマスタード・ケッチャップ・スライスチーズをグッド(上向き矢印)
キャベツ、おいしいですグッド(上向き矢印)
  

今、ダイエット中なのでこの画像だけでもつらい・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
好きなものを好きなだけ食べるって本当に幸せなことだなぁ〜グッド(上向き矢印)
でも、頑張るぞ〜〜〜〜パンチ
主人がいないと、目の前でガツガツ食べるレストラン&ビール飲む飲むの無神経な光景がなくてGOODです!ダイエットに悪影響な主人なので外食が続くのを望む今日この頃です手(チョキ)

今日のダイエット用熱唱曲→DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2005 DIAMOND 15 (通常版)るんるん
まぁ〜ほぼ全曲を繰り返し繰り返し熱唱グッド(上向き矢印)るんるん
近所迷惑にはなっていないようです手(チョキ)


☆参加中☆クリックをお願いしまーす!
banner_02.gif
にほんブログ村 料理ブログへ
ba_blue.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

